ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月10日

8月10日の記事

プチ同窓会なう。超久しぶりのアップです

小学校の同級生8人で集まってます。年に1回の恒例イベントです。こういう集まりもいいもんです。



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
同窓会、いいですね~!

にっくは、同窓会の類は一切呼ばれません・・・
嫌われてたのかな~と、考え込んじゃいます(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月11日 00:15
年に1回ですか・・・
σ(・_・)は先日、ひょんな事で小学校の時と中学校の時の同級生と連絡を取ることが出来ました。
久しぶりに会いましょうかって話になってるんだけど、σ(・_・)以外はみんな女性。
どうなることやら・・・^^;
Posted by ぷー at 2010年08月11日 12:41
★にっくさん
女子も半分いたんですが、当たり前ですが歳がばれてるので気が楽だそうです(^^;)
同窓会するにはみんなの居所を見つけるのが難しいんでしょうね。
にっくさんは真っ先に呼ばれるでしょう~~

★ぷーさん
ぷーさん、そりゃうらやましい。
ハーレム状態じゃないですか!
でも全員が女子だとちょっと緊張しますよね。
Posted by Bauer at 2010年08月11日 12:48
そんなことしてないで
片添で女子キャンの手伝いを・・・。
みんなでワンダーしてきましたよ。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年08月11日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月10日の記事
    コメント(4)