ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

5月4日の記事

食後のデザートに♪

ラーフルさん、いただきます!



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
十種でしたか?
大船も行ったことあります。

今度そっちに行く時は
ラーフルさんにメールですね。(嘘爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月04日 20:41
山口県だったんですね~!

にっくは、片添でした!

全然話は変わるんですが、ブログ名はもう固定なんでしょうか(笑)
Posted by にっくにっく at 2010年05月04日 23:01
美味しそうですねぇ~。(笑)
↑てるゆきさん、事前連絡貰っても東京かも・・・・。(爆)
Posted by ラーフル at 2010年05月05日 11:04
★てるゆきさん
ラーフルさんから聞きましたよ。
さすが行動範囲広いですね~~~
よくサイト内にキャンカー入りましたね?

★にっくさん
当初はGWはキャンプ無理だったんですが、急遽行けることになったんです。
なので、片添はすでにいっぱいで・・・。
消去法でここになったんですが、意外と言っては失礼ですが、静かでいいとこでしたよ。

ブログタイトル・・・どうしようかな?
微妙に変えてみます(^^ゞ

★ラーフルさん
いや~、とっても旨かったです。
ごちそうさまでした(^^)
Posted by BauerBauer at 2010年05月05日 18:00
あら~、ブログタイトルが変わってたんですね(笑)
気が付きませんでした・・・^^;

十種ヶ峰は行ったことがないんですが、
どうでしたか~?
レポのUP楽しみに待ってます(^^)/
Posted by karen at 2010年05月05日 18:56
結局山口だったんですね〜。このキャンプ場は行ったことないので、レポ期待してますよ〜(笑)
次の記事、会社でみてみます・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年05月05日 19:03
★karenさん
ブログタイトルは毎週のように変えてますよ・・・

ってウソです(^^ゞ
十種ヶ峰の印象は静かで自然がいっぱいって感じでしょうか。
メイン道路からけっこう離れてるので車の音とかがまったく聞こえないんですよ。
あと、シャワーが無料です!かつキレイです。

ちょっと残念なところは、サイトが狭いとこが多いです。
特に今回のAサイトは狭かったですね。
ランステLは絶対無理です。
Mでも厳しいかも。
Bサイトなら結構広めなとこもありました。

★まはろさん
レポ・・・私には禁句です(^^ゞ
でもがんばってレポしますかね。
まあ、写真にちょこっとコメつけるくらいですが。

次の記事、お早めにご覧ください。
時間限定ですので(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2010年05月05日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日の記事
    コメント(7)