ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月25日

SPW中国

とりあえずハズレました(@_@)



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
同じくハズレました~(TT)
Posted by B's Heart at 2009年05月25日 19:33
同じく ハズレです(-”-;)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年05月25日 19:42
寂しいね・・・ 待ってますよ!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年05月25日 20:05
★B's Heartさん
あちゃ~、ハズレましたか。
こりゃ、関西狙いですかねぇ(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年05月25日 20:16
★*あゅみ*さん
お久しぶりです!
なんか今回はハズレてるブロガーさんが多いような気が・・・。
Posted by BauerBauer at 2009年05月25日 20:18
★ぽるこさん
キャンセル待ちで参加できればいいんですが…。
今年も前泊したいですね。
Posted by BauerBauer at 2009年05月25日 20:53
残念でしたね。

オイラはも応募してませんから・・・
西●に行くつもりでしたからね!(笑
Posted by かわやん at 2009年05月25日 21:33
しげパパは予約してないです・・・
この結果見て、予約しなくてよかったです!
Posted by しげパパ at 2009年05月25日 22:02
我が家も…(笑)
去年のような体験は1度で十分ですが…(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2009年05月25日 22:52
残念でしたね。。
こちらも裏SPW組でしょうか?(笑)
Posted by のびー&のびー妻のびー&のびー妻 at 2009年05月25日 23:30
はい、仲間です!(笑)

せっかくなので何処かに集まりましょうね~
Posted by ギャラクシー at 2009年05月26日 08:45
当選しても何か複雑?
裏のほうが楽しくなりそうで・・・。
今年はなんかワクワクしてません???
Posted by てるゆき at 2009年05月26日 10:16
残念でしたね。
私は行事が重なってしまい今年はノーエントリーでした。
繰り上がると良いですね!
Posted by ハス at 2009年05月26日 14:51
★かわやんさん
かわやんさんもですか・・・
なんか今年は盛り上がりに欠けますねぇ。
なぜなんでしょ???
目新しさがないのが理由かなぁ
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:16
★しげパパさん
しげパパもですか・・・

抽選に外れたブロガーさんも多いし、どうもブロガー外しみたいな感じがしますねぇ
まさか意図したとは思いたくありませんが…
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:18
★あでぃくとさん
去年の芝生サイトはどろどろでしたもんね。
そういえば、あでぃくとさんとお会いしたのもあの日が初めてだったですね。
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:20
★ のびー&のびー妻さん
なんか裏SPWのほうが盛り上がりそうですね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:21
★ギャラさん
こうもブロガーさんが外れてると去年がほとんど当選したのが信じられませんね。
こりゃ、裏SPWのほうが盛り上がるかな(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:23
★てるゆきさん
ですよね~。
どうしてこんなに盛り上がりに欠けるのか、スノーピークも考えないといけませんね。
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:24
★ハスさん
ハスさんも申し込まずでしたか。
やはりこういう大規模なイベントより、こじんまりしたストキャンのほうがイイと思います。
Posted by BauerBauer at 2009年05月28日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国
    コメント(20)