ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月08日

Amazon初キャンセル


年末のあでぃくとさん情報により速攻でこいつをポチっといきましたが、案の定キャンセルのメールが今日来ましたムカッ怒

Amazon初キャンセル

しかし、一方的にキャンセルしてくるなんてどうなんですかね???
こんな商売許されるの???
これがお客さんからのキャンセルだったら認められないような気がしますが。

こんなキャンセルもありだと、Amazon.co.jp利用規約には書いてあるんですかね?
アホらしくて読む気にもなりませんがダウン

あ~少しは期待してたんですけどね・・・orz



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは(初めまして)。

私も今日、非情なメールが届きました。
よくあることらしいですが、我が身に降りかかるとツライ・悲しい。

イーズ、重宝しそうだったのに(グチ)。
Posted by ina@wildlifeina@wildlife at 2009年01月08日 22:43
★ina@wildlifeさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます♪

アマゾンの勝手にキャンセルは常習犯みたいですね(^_^;)
しかし、初めてならまだしも常習犯となると・・・。

イーズが買えたらペンタも買うつもりだったんですが、これで流れました(T.T)
Posted by BauerBauer at 2009年01月08日 22:57
初めまして・・
私もイーズキャンセルになりました~
以前のIGT祭りも見事にキャンセルでした~
アマゾン笑わせますね(-^〇^-) ハハハハ

合掌!
Posted by 通りすがりですが・・・ at 2009年01月08日 23:04
私も今日キャンセル喰いました(T_T)
また戦うか悩んでます(^_^;)
Posted by さとちゃん at 2009年01月08日 23:38
戦うしかないですよ!
ギャラも一回キャンセルされて、ちょっとだけ
ごねたら500ポイントもらって、お茶を濁されましたけど(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年01月09日 00:47
実は,情報源は違いましたが,僕も狙ってました。
そして,キャンセルが来ました。
あのメールを初めて受信しましたが,高圧的でちょっと反感持ちますね!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月09日 06:18
こんちは~^^

オイラも先ほど・・・確認しました

あぁ これが噂の・・・って^^;

ちょっとイラッときますよねぇ・・・

ランステで使いたかったのになぁ・・・ですOTL
Posted by simojisimoji at 2009年01月09日 08:10
うちもキャンセルきました~。
くーパパが、来たら儲けモンと、頼んでたみたいですけど。
で、在庫があるってありますけど、って問い合わせから言ってみたら、
なんと300円のギフト券でお茶を濁されました。
なんで500円じゃないの~?(~~;ソッチカイ。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年01月09日 18:48
ポン吉もキャンセルメールきましたが・・・・・
今メールで3回やり取りしてます!
許せん!

キャンセルもありだと、Amazon.co.jp利用規約には書いてあるそうですよ!
ポン吉もアホらしくて読んでませんが^_^;
こんなショップ許せん(怒)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年01月13日 11:25
★通りすがりさん
コメントありがとうございました♪
亀レスすみませんm(__)m
私のまわりの友人はみなキャンセルくらってました。
困ったもんです(´ヘ`;)
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:38
★さとちゃん
亀レスすみませんm(__)m

やはりさとちゃんもキャンセルですか・・・
もしかして今戦闘中???(^_^;)
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:40
★ギャラさん
亀レスすみませんm(__)m

やっぱ一方的にキャンセルっていうのはどう考えてもおかしいですよね。
うーん、戦おうかな
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:41
★掘さん
亀レスすみませんm(__)m

確かにあのメールじゃあ、真剣に謝罪している誠意は伝わってこないですよね。
安く仕入れられると思ったけどダメだったよって感じで(´ヘ`;)
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:43
★simojiさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございました♪
亀レスすみませんm(__)m

常習犯ってとこが困りもんですよね・・・
どう考えても反省してないですよね。
仕入れてから売れよ~って言いたいです。

私もランステで使いたかったんですよね。
真冬以外はイーズでいけそうです。
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:46
★くーちゃんママさん
亀レスすみませんm(__)m

300円ですか・・・
子どもの小遣いかいって感じですよね。

仕入れできるのが確定して載せて欲しいですよ。
数量限定でもいいのにね。
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:49
★ポン吉さん
ですよね~、ポン吉さんは同じ商売人としてこんな対応は許せんですよね。
良い結果を期待してます。
Posted by Bauer at 2009年01月13日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazon初キャンセル
    コメント(16)