ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

今日は…

デイキャン???



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
乾燥用の公園でマッタリですか〜(笑)
Posted by ちひろ at 2008年11月28日 11:50
ばれました?(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年11月28日 11:54
羨ましいですね〜
今日は雨の中、現場でびしょ濡れ…やっと昼飯タイムになりましたよf(^_^;
オーナ-メール届きました?
Posted by かずや at 2008年11月28日 13:31
こちらは午前中から気まぐれな空模様でした。
午後からずっと降ってますよ。
青空じゃないですか〜!いいなぁ〜!
Posted by さくら at 2008年11月28日 14:57
★かずやさん
そうなんですが、こちらは午前中はめっちゃ良い天気でしたよ。

メール見ました。返信しましたのでそちらもご覧ください♪
Posted by BauerBauer at 2008年11月28日 16:38
★さくらさん
いや~、完全乾燥のために近所の公園にきただけですから(^^ゞ
ほぼフルペグダウンまでやって30分以内で設営できました!
これは自己新記録かも(^_-)
Posted by BauerBauer at 2008年11月28日 16:41
この角度から見るとランステが三角テントに見えますね。
ランステSって雰囲気でしょうか(^^)
Sはシングルポールって意味でソロ三角テントなんて出たら
買っちゃいそう(笑)
Posted by ハスハス at 2008年11月28日 20:16
気持ち良さそうですね。
私もどこでも良いから幕張りたいなぁ。(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年11月28日 20:20
天気がぐずついてきましたね!
乾燥完了しましたでしょうか?^^
Posted by ギャラクシー at 2008年11月29日 13:54
★ハスさん
確かに三角テントに見えますねぇ(^_-)
スノーピークがモノポールテント出したら売れそう♪
Posted by Bauer at 2008年11月30日 11:11
★BIGDADさん
民家が近くになくて、道行く人がいなかったら最高なんですけどね。
やはり、なんだこれって感じで目立っちゃいます(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年11月30日 11:13
★ギャラさん
張り始めてから1時間程度で撤収までしましたので天気は問題なかったです。
せっかく張ったのにすぐ撤収はもったいなかった(^^ゞ
Posted by Bauer at 2008年11月30日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は…
    コメント(12)