ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月04日

5月4日の記事

今日は久々にキャンプ友達(Kさんファミリー)と偶然お会いしました。

お土産にチンザノを頂きました(^-^)初チンザノです。クセになりそうで〜す。



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
 今日は、お会い出来て嬉しかったです。
今度は、ゆっくり飲みながら語らいましょう!!
私も、チンザノ大スキです。
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2008年05月04日 22:08
チンザノ・ロッソ…

ひこさんからでしょうか♪

Bauerさん、ベルモット(フレーバーワイン)はナカナカ奥が深いですよ。
Posted by ジープ乗り at 2008年05月04日 22:25
まったり~してますか?
うらやましい
先程から市内は雨が・・・通り雨になる事を願ってますよ
Posted by ちひろ at 2008年05月05日 01:27
久さん、ですか?
Posted by さのっち at 2008年05月05日 06:26
★まんちゃん嫁ちゃん
いや~ホントお久しぶりでしたね。
もうちょっとお話ししたかったなぁ(^^ゞ
再来週の片添では是非是非ゆっくりと語りましょう!

そうそう、まんちゃんからランドステーションのプレゼンしてもらいましたよ。
なんか今すぐにでもランステいっちゃいそうです(^_^;)
次回、まんちゃんファミリーのランステじっくり見せてくださいね。
Posted by Bauer at 2008年05月05日 21:34
★ジープ乗りさん
ひこちゃんからではないんですよ。
彼は焼酎オンリーなもんで(^_^;)

こういうのはベルモットって言うんですか。
今までに味わったことのない不思議な感じでしたよ。
勉強になります(._.) φ メモメモ
Posted by Bauer at 2008年05月05日 21:38
★ちひろさん
大鬼谷でも今日は結構降りましたよ。
結局、昼の12時までに撤収しなければいけなかったので乾燥撤収はできなかったです。
ま、雨中撤収は避けることができましたので良しとしましょう(^^ゞ

このGWはちひろさんファミリーは泊まりキャンプではなかったようですね。
次回はストキャンですよね。
よろしくお願いいたしま~す(^_^)b
Posted by Bauer at 2008年05月05日 21:46
★さのっちさん
たぶん、合ってます(^_^)b
久○○さんですよね?
Posted by Bauer at 2008年05月05日 21:48
お疲れさまでした^^

ほんと雨中撤収にならなくてよかったですね♪

明日は乾燥ですか?ヲラは庭で乾燥デイします!
再来週の片添では、まったり飲みましょうね♪

せっかくなんでお気に入りに登録させてくださいm(__)m
Posted by FUKA at 2008年05月05日 22:48
★FUKAさん
お疲れでした(^_^)
私もさきほど近所の公園で乾燥してきました。
しかし、設営完了と同時くらいにあっという間に乾いたので、
速攻で撤収してきました。
疲れたぁ(*_*)

はい、再来週の片添ではよろしくお願いします♪
わたしもお気に入りに登録させていただきました。
Posted by Bauer at 2008年05月06日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日の記事
    コメント(10)