ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月03日

TOP画像かえました!

TOP画像をかえました。

超ローアングルにしてみたので、になった気分が味わえるでしょニコニコ


片添キャンプレポはもうちょい待ってくださいね~

って、ホントにキャンプレポできるんだろうか・・・タラ~



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
撮ってるところ撮りたかったな~(笑)
Posted by さのっち at 2008年03月04日 03:30

それはとってもいいネタになったかも(笑)

オイルサーディンのレシピ見せてもらってありがとうございました~
ぜひ次のキャンプで作ってみます♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年03月04日 06:31
いいアングルですね~。
角度でおもしろくなりますね。
Posted by しろしろ at 2008年03月04日 11:28
しぶい。しぶすぎるー。。
レポ楽しみにしてまーす。(プレッシャー?)
Posted by B’s Heart at 2008年03月04日 22:56
カッコいい(゜ロ゜) やっぱりBauerさんと言えば…
このテントっすから(^ー^* )
実物見た事ないんですよね~今度是非拝見させてください。

そして…僕も超ローアングルから撮りたいです!!フフフ
Posted by lilt at 2008年03月05日 01:32
こんなかっこいい写真撮れましぇ~ん。
レポ楽しみにしてますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月05日 06:43
>さのっちさん
これね、実はほぼノーファインダーで撮ったんでそれほどアクロバチックな体勢じゃないんですよ~(^_^)b
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:14
>しゅーくん嫁さん
オイルサーディン、なかなかいけるでしょ(^_^)b
あんなに簡単にできるのにね。
是非おためしください♪
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:17
>しろさん
この写真ほとんど偶然に撮れたといってもいいくらいにいい加減なんですよ~。
ほとんど液晶画面見ないで撮ってますから(^^ゞ
結果オーライです♪
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:19
>B’s Heart さん
実は私、キャンプレポがとっても苦手なんです(@_@)
っていうか、いつもあまり写真を撮ってないことが多いんです。
ブロガー失格か・・・_| ̄|○
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:28
>リルトさん
はーい、是非見てやってください。
って、どこで??
じゃ、中間地点の関西あたりにしましょうか(;^_^A …

いやぁ、ローアングルって迫力ある画が撮れますよ~♪
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:32
>しげパパさん
いや~そんなに褒められると照れるなぁ(^^ゞありがとございます。
しげパパさん、数で勝負ですよ。
数多く撮ると中にはいいのがありますから。
私もいい写真が撮れたなって思うのはほんの数枚です。
Posted by Bauer at 2008年03月05日 14:34
うんうん。虫になった気がする~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月06日 12:51
>くーちゃんママさん
このローアングルって結構面白いですよ(^_^)b
くーちゃんママも是非お試しを!
Posted by Bauer at 2008年03月07日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP画像かえました!
    コメント(14)