ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

そろそろ・・・・


そろそろ・・・・

PCなんですが、そろそろアップグレードしたい欲求が・・・

しかしCPU替えるには、マザボ、メモリは全交換必須。
ついでにSSDにしたいし、それならOSも。
なんて欲求だけ膨らみます(´∀`)


ええ、もちろんPCのことですよ。
他のところは膨らみません。

たぶん・・・



同じカテゴリー(PC)の記事画像
外付けHD 買ったった
パソコン組んでみた
高級キーボード
グーグル日本語入力
SteelSeriesマウスパッド
NEW マウス
同じカテゴリー(PC)の記事
 外付けHD 買ったった (2012-05-08 22:51)
 パソコン組んでみた (2012-05-01 21:48)
 高級キーボード (2012-02-29 22:19)
 グーグル日本語入力 (2010-12-26 21:26)
 SteelSeriesマウスパッド (2010-05-11 21:28)
 NEW マウス (2010-05-10 23:33)

この記事へのコメント
昔はよく自作してましたねー そう言えば・・・・・
Pen4までで打ち止めしました その後Macに乗り換えWinとは会社以外縁がない今日この頃です・・・・ 
Posted by willywilly at 2012年01月27日 22:46
★willyさん
うちの嫁さんはMacにしろっていうんですが、OS替えるとなるとなかなか踏ん切りがつきません。
身近な人がMacだとまた違ってくるんですけどね。
あ、次期iPadは欲しいです(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2012年01月27日 22:51
Intel MacはwinのOSも使えますよ〜  XPをエミュレーターで動かしてます。
Posted by willywilly at 2012年01月28日 00:38
Macにしたら(笑)
私はずっとMacを使っていますが不都合はありませんよ。Bootcampを使えば窓OSも使えるし、iMacなんてどうかな?お勧めです。
Posted by オカちゃん at 2012年02月02日 18:28
★willyさん
返事とっても遅くなりましたm(__)m
え!?ウインドウズも動くんですか?
あのデザインは魅力的ですよね~

★おかちゃん
返事遅くなりましたm(__)m
興味はあるんですけど、なかなか踏ん切りがつきません。
iPadを嫁や子ども専用にどうかなとか思ったりもします。
Posted by Bauer at 2012年02月06日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・・
    コメント(5)