ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

サドル替えました!

なんか気が付いたら、ブログを相当長く放置してたテヘッ

ツイッターではそれなりにつぶやいてるので、よろしければツイッターを御覧ください。


で、本題です。

サドル替えました!


Fizik ARIONE VERSUSです!
VERSUSでないARIONEも考えたんですけど、今の自分の実力ではパッド量が多いVERSUSが無難かと。
サドル替えました!


さっそく試運転で夕ポタ。


感想は・・・

チョイ乗りではわからんテヘッ

でも、とりたててどこかが痛くなるとかなかったから、まあ良しとしよう。

サドル替えました!


ここは、大和ミュージアム前です。
夕暮れ時は結構雰囲気いいので、カップル多いな・・・
まあ、私には関係ないですけどねぇ

サドル替えました!



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
サドルだけでも乗り心地が違うと言いますが
ちょい乗りじゃ分からないんですね。
これはイベントで実証してみるべきですよ^^
ボトルはポーラーですね。冷えはどうでしたか?
Posted by imasora at 2011年08月06日 22:12
★imasoraさん
亀レスすみませんm(__)m

サドル、まだまだフォームが固まってないので、えらそうなことは言えないんですが、
お尻の痛みを少しでも軽減できたらと思って替えちゃいました。

ポーラー、イイですね!夕方からなら1時間強は冷たさが維持できますね。
Posted by Bauer at 2011年08月09日 12:42
こんばんは
やっぱりサドルが変わると乗った感じ違いますかね?
Posted by willywilly at 2011年08月11日 21:19
★willyさん
すみません、コメント返した気になってましたm(__)m

サドル変えた感じは、パッド量が増えたせいか若干座った感じがやわらかくなりました。
渡しの場合、もうちょい乗り込んでからでないと結論でませんね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2011年08月17日 22:17
★willyさん
すみません、コメント返した気になってましたm(__)m

サドル変えた感じは、パッド量が増えたせいか若干座った感じがやわらかくなりました。
渡しの場合、もうちょい乗り込んでからでないと結論でませんね(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2011年08月17日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サドル替えました!
    コメント(5)