ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

今日のライド(坂連)



昨日はいつもの31号線で海田市までの往復で約50キロ。

今日は江田島のNOKO基礎練に行く予定だったんですが、朝起きれず・・・_| ̄|○

ということで、今日はいつもと違うコースを走ってきました。
昨日の疲れが残っていたので距離は少なめで。

苦手の坂連です。

吉浦へ行く途中に瀬戸見町という丘の上の団地へ行ってみました。


これが半端ないくらいの激坂で・・・・Σ(゚д゚lll)
途中で足つきました。

でも足ついたのは1回だけで、ヘロヘロになりながらもなんとか最高地点まで到達汗
運動でここまで必死になったのは学生以来かも。

しかし、この団地にはママチャリが置いてある家が何軒かあったけど、自宅まで自転車で帰るんだろうか???
スゴすぎるビックリ



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
こんばんは。

昔、吉浦に住んでいまして、瀬戸見には今は無き父の墓があります。
墓参りにしょっちゅう行きますが、あそこの坂は結構キツイですね~。
まぁ、自転車で登ろうとは思いませんけど(笑)。

同じ呉住人、いつかお会いするかもしれませんね。
今後もよろしくお願いします~。
Posted by JUN at 2011年02月21日 22:49
★JUNさん
瀬戸見への入り口のトンネル内ですでに後悔しましたが、来てしまった以上行くしかないと(^^ゞ
瀬戸見から見える景色はとってもよかったですが、疲れて楽しむ余裕はなかったです~。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
Posted by Bauer at 2011年02月21日 23:36
Bauerさん
こんばんは 坂練 頭がさがります
あそこの団地へ上がるトンネルのそばは時々走りますが
あのトンネル通っての登る元気はありませんよー(笑)
かなりキツそうに感じましたが・・・やはり
呉方面では大体同じ辺を走ってるので何時かニアミスしそうですね
Nitroの納車は3月中(かなりアバウトですが)との事なので
あと暫くはフラットバー(ESCAPE)でウロウロしています
結局江田島LSDには一度も参加出来ませんでしたよ・・・(涙)
Posted by willywilly at 2011年02月26日 00:10
★willyさん
江田島LSDのとき、坂があまりにも登れなかったので積極的に登ろうと心がけてます。
最近はダンシングもなんとなくつかめてきたような気がします(^^ゞ
でも、瀬戸見の坂は元気なときにしか登れません・・・_| ̄|○

ホントいつかはニアミスしそうですよね!
NITRO、納車延びちゃったんですね。
ますます楽しみになってきますね♪
Posted by Bauer at 2011年02月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のライド(坂連)
    コメント(4)