ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

サイコンきました

サイコンきました

やまちゃんオススメのサイコンきました!
SIGMA BC1909HR

ソッコーで取付ましたが、簡単ですね。
自分で取り付けられるのかと心配でしたが、こんなにも簡単だとは思わなかった。
ただ、クランクにケイデンスのマグネットを取り付けるんですが、TIAGRAのその箇所は凹んでいるため
純正のマグネットは取付が厳しかった。
なので、別にマグネットを購入して取り付けてます。
このあたりはまた次回にでも。

今日は取りあえず動作確認だけ。
インプレは後日アップします。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
おぉ~オソロになりましたなぁ~(笑)

表示が大きいのでお気に入りです!!

あっ、ハートレートセンサーの電池の消耗が早いんですよ。
1ヶ月くらいかな?
なもんで、めんどくさいけど使うと気に電池をセットしています。
使わないときは外していますがその方が良いみたいです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2011年02月10日 21:32
★やまちゃん
そうですね、表示が大きくて見やすいです。
ハートレートの電池、そんなに消耗するんですね。
私も電池外しとこ。
情報ありがとうございました。
Posted by BauerBauer at 2011年02月11日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイコンきました
    コメント(2)