ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

初ロングライド

BICICLETTA NOKOの江田島LSD練習会に参加してきました。

ルートはこんな感じ(たぶん・・・)。



全行程約60キロです!
そのうち、私だけ10キロ程度はサポートカーで皆さんの走りを見学したので、正味50キロくらいでしょうか。

天応まで自走しフェリーで江田島まで行ったので、往復20キロプラスで合計70キロ。
今までで最長距離です。


感想は、、、






めっちゃ疲れました_| ̄|○


自宅に帰って自宅に降りたときまともに立てなかった
まさに生まれたての子鹿状態ダウン

平地だけだったらなんとかついて行けたんですが、途中の何箇所かの坂が・・・
坂を楽に登れるようにならないとダメですね。
あと、腹筋を使えてないのでお尻が痛くて。
腹筋の使いどころがつかめません。

いやー、他の皆さんはとっても元気です。
自走で広島まで帰る方もいるんですから。


写真?そんなの撮ってる余裕ありませんでしたよ~~


※追記
写真がまったくないのも寂しいのでNOKOのブログにリンクしときます。
冬は江田島だね! - NOKO・Blog



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いきなり70kmですか!私ゃとてもムリです(^^;;
明日の仕事は大丈夫?
Posted by コヨーテ at 2011年01月23日 23:06
★コヨーテさん
平地をゆっくりならたぶん大丈夫かと。
坂は・・・しんどいです(^^;)

今日はなんとか大丈夫そうです。
あ、時間差で明日にくるかも。
Posted by Bauer at 2011年01月24日 12:40
おぉ~参加されたんですねぇ~!
今年初の練習会でしたが、なんとなくいろいろあってサボりました~!
だって寒いんだもん(笑)

来週もどうかなぁ~行ければ行きます(笑)
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2011年01月24日 21:53
こりゃハードですね!
ん~やっぱりエンジン付きで参加しようかな(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年01月25日 11:58
★やまちゃん
勇気だして行ってきました(^^ゞ
集合前の早朝こそ寒かったですが、始まってしまえばまったく寒くなかったです。
しかし参加者の皆さん、よく走ります!
ホント乗り慣れてる方が多かったように思います。

★ポン吉さん
距離そのものはそうでもないと思うんですが、やはり坂があると・・・。
初心者にはキツイです_| ̄|○
Posted by Bauer at 2011年01月26日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ロングライド
    コメント(5)