ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

走り納め

走り納め
なんやかんやでここ数日自転車に乗れてなかったので、少ない時間でしたが走ってきました。
写真の場所は、海上保安大学校がある丘の上からの眺めです。

夕方から約1時間でしたが、寒かったですねウワーン耳あてはいるな~。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
初ライドしてきた
灰ヶ峰に登ったった
臭いアイツ
走ってみた ちょっと山登り
久々の山登り
ポタリング
同じカテゴリー(自転車)の記事
 初ライドしてきた (2013-01-04 23:07)
 灰ヶ峰に登ったった (2012-11-25 23:09)
 臭いアイツ (2012-07-08 14:14)
 走ってみた ちょっと山登り (2012-04-08 23:26)
 久々の山登り (2012-03-20 22:53)
 ポタリング (2012-03-11 20:24)

この記事へのコメント
こんばんは~
今年は、色々お世話になりありがとうございました!
是非、来年も呉の会&街&キャンプ場で宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えください!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年12月31日 21:03
今年は、お世話になりました!
車の話から自転車の話まで楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年12月31日 21:27
今年はお世話になりました!

先ほどパヒュームが紅白に出演しておりました(笑)
来年もディープな情報期待しております~♪

良いお年をお過ごしくださいね!
Posted by koutaroukoutarou at 2010年12月31日 22:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またご一緒しましょうね~。

そうそう(^^)
クッピーラムネは、次男のおやつとして時々買いますよ(笑)
懐かしい味です。
Posted by karen at 2011年01月02日 20:12
★やすぽんさん
あけおめです(^^)
こちらこそ、大変お世話になりました。
また色々と遊んでくださいね。
今年こそはあそこへ行かなくては^^;

★にっくさん
あけおめです(^^)
こちらこそ、お世話になりました。
また色々と盛り上がりましょう。
にっくさんとは趣味が合いますよね。

★koutarouさん
あけおめです(^^)
こちらこそ、お世話になりました。

パフュームはもう紅白の常連さんになっちゃいましたね。
ここまで人気が出ちゃうとうれしくもあり、寂しくもありです。
今年もよろしくです。

★karenさん
あけおめです(^^)
今年もよろしくです。
今年は何回フィールドでお会いできますかね。

ラムネ、いつ食べた思い出せないです。
もしかしたら、10年くらい前かも・・・^^;
Posted by BauerBauer at 2011年01月03日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り納め
    コメント(5)