ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

今更ながらlove注入♪

夜な夜なから先ほど帰宅しました!
皆さん大変お世話になりました。


あの〜、ところでlove注入って何でしょうか???
もしかして寝てた?



最新記事画像
ダブルウォーム式?
Onway スリムチェア23 OW-23 開封~!
Onway スリムチェア2 Slim Chair2
とある高原キャンプ場での出来事
モンベル クロノスドームがモデルチェンジ?
久々のキャンプ道具
最新記事
 ダブルウォーム式? (2015-11-30 22:28)
 Onway スリムチェア23 OW-23 開封~! (2015-11-05 21:24)
 Onway スリムチェア2 Slim Chair2 (2015-11-01 12:24)
 とある高原キャンプ場での出来事 (2015-10-12 20:42)
 モンベル クロノスドームがモデルチェンジ? (2015-02-15 21:50)
 久々のキャンプ道具 (2015-01-19 22:20)

この記事へのコメント
お疲れ様~。
あっ Bauerさん  love注入してなかったんだ。(笑)
もしかしてじゃなく 寝てました。(*´∀`)

意味? う~ん 私にもわかりません。
たぶん popyさんしか わからないのかも。
Posted by やすきち at 2010年10月23日 17:50
お疲れでした。
そういえば思いっきり出向中でした(^^)
love注入は楽しんごです。
余計意味不明?(笑)
Posted by ひこひこ at 2010年10月23日 18:04
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
僕もLOVE注入しましたけど、
意味わかってません(^ ^;
Posted by もったんパンダ at 2010年10月23日 18:09
お初でした。 お疲れ様~

も~ 宴会場では緊張してました。
ブロガーさん沢山すぎて、覚えきれませんが
慣れてきますよね! 楽しすぎました。

LOVE注入~? 私もよくわかりませ~ん。

会長! popyさ~ん 教えて~。

てっ、無理?
Posted by 青ペグ at 2010年10月23日 19:34
お疲れです♪

ラブ=愛・・・良い響きです♪♪♪
が・・・何を注入???(笑

恵まれない私に愛の手を・・・LOVE注入^^)v
Posted by ロミ at 2010年10月23日 21:57
お疲れ様でした。
深夜のナチュラムジャック、恒例にして行きましょう。
LOVE注入、、、スミマセン今のマイブームでした。(笑)
発信は色んな意味でゲイ人の「楽しんご」です。
是非YOUTUBEで検索して見て下さい。

で、、、知らないのに最後の集合写真ではあの気合でしたか(笑)
Posted by popypopy at 2010年10月23日 22:14
おつかれさまでした。
love注入って何って・・・
σ(・_・)はすっかりBauerさんのネタかと思ってたんですが
違ってたんですね。(o_ _)o

日付が変わってからがホントの夜な夜なです。
頑張って起きててください。
またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2010年10月23日 23:27
夜な夜なWAYお疲れ様でした~
本当、いろんな話ができてよかったです。
速攻の出航してしまいましたが(爆)
と、言うことでlove注入ってしげパパも知りません(汗)
今年はこれからキャンプ行けそうにありませんが、
夜な夜なのような、近場キャンプでなら、
行けるかもしれません!
これからもよろしくお願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年10月23日 23:52
ありがとうございました~!
久しぶりにお会いでき、また少しでしたがご一緒出来てよかったです!
今度はゆっくり飲みましょうね♪
Posted by らいすらいす at 2010年10月24日 00:00
お疲れさまでした~。
久しぶりの再会でしたね(^^)
いつもながら、設営ヘルプありがとうございます。
遅い時間の到着だったんで、とっても助かりました♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(笑)
Posted by karen at 2010年10月24日 13:11
めちゃ集合写真ではやりきってるじゃないですか?(爆)
知らなかったんですね。

夜中は早々に出航されてましたよ。

検索して 分かりましたか???
Posted by てるゆき at 2010年10月24日 17:30
★やすきちさん
おつでした!
それがね、いつ出航したのか分からなかった(>_<)
今回はそれほど酔っぱらってはなかったんだけどねぇ。

★ひこちゃん
おつおつ!
やっぱねー、出航は避けられない運命なのか(^^ゞ

★もったんパンダさん
おつでした(^^)
ホントお久しぶりでしたね。
以前とくらべてシェイプアップされてたような気がしました。
やはり身体を動かすことは必要ですね。

★青ペグさん
お疲れでした(^^)
初めてであんなにたくさんいたら覚えられないですよね。
みんないい人ばかりなので安心してください。
こんなキャンプもありだということでまたやりましょう。
Posted by BauerBauer at 2010年10月24日 22:55
★ロミさん
お疲れ様でした!
そういえばロミさんもラブ注入のときまで起きてましたか?

あ、そういえばランクルに乗せてもらえばよかった・・・orz

★popyさん
おつでした!
今回も大変お世話になりました。
名札のアイデアすごくよかったですよ。

楽しんごですね。そういえば以前テレビでちょこっと見たことありました。
どこかで聞いた台詞だと思ってたんですよね。

★ぷーさん
おつでした。
今回もお世話になりました。
ホント最近は毎回出航しちゃいますね(^^ゞ
次回はかならず日付が変わっても起きてます!

・・・たぶん

★しげパパさん
おつでした。
久しぶりにお会いしましたね。
今回もしげパパ節炸裂でした(^^)
こちらこそ次回もよろしくです。

★らいすさん
おつでした。
ホントお久しぶりでしたね。
次回は泊まりでやりましょう(^^)

★karenさん
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
いや~あの時間からの登場はすごいですね。

では、次回は2週間後に(^^ゞ

★てるゆきさん
おつでした!
毎度お世話になりっぱなしで。

ラブ注入、思い出したよ~~
でもみんながどんな話したのか聞きたかった・・・orz
Posted by BauerBauer at 2010年10月24日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらlove注入♪
    コメント(13)